松本人志、大好きです。
だって今まで見た人の中で断トツ1番に面白いから。

もうあの面白さは尋常じゃないところまで行ってるでしょ。
ボケのセンス、言葉選び、表情、声の大きさ、アクセント、どれをとっても完璧。
あの「ガキ使」のフリートーク。
何あれ?打ち合わせほぼなしであれはやばいでしょ。
ダウンタウンはやはりトップですよ、どう考えても。

もうね発想がイカレてる。
はっきり言ってギリギリ。頭の中が。
普通の人とは違いすぎる。

何がいいって媚びないんですよ、彼。誰にも。
先輩にも。女にも。ジャニーズにも。視聴者にも。誰にも。

自分の実力だけでトップになろうみたいな思いを感じるんだよね。
笑い以外の評価は彼にとってはどうでもいいんだ、きっと。

結局ね今の若手ってダウンタウンのコピーが多いんですよ。
あのボケる前の口調とか、間とか。あんなの松本のパクリなんですよ。
ゴメン。違うかもしれません。でも俺にはそう見える。
今の日本の若者の笑いはまず下地に「松本人志」があって、その上にオリジナリティがあるんじゃないか。

ダウンタウン以前の芸人、BIG3・紳助・鶴瓶を見てみても当然松本っぽさは見られない。
ほぼ同世代のとんねるず、ウッチャンナンチャンだって松本臭はしない。
爆笑問題までぐらいだろうね。松本文化以前の芸人は。

それ以降は松本ありき。
まさに笑いの神、笑いの歴史の教科書があったら間違いなく名を連ねるであろう。

 

 

 

 

 

 

 

[PR]動画